03
安価であること
長くご継続いただける価格であること
安価に提供し続けられる体制を構築し、お客さまに還元し続けるOur customers
promiseヘルシーな食事というだけではなく、長くご継続いただける価格であることが重要と考えています。
合理的な経営努力によって、安価に提供し続けられる体制を構築し、お客さまに還元し続けます。- 01 安価な価格を維持するビジネスモデルの構築
- 企画・コールセンター・販売・製造・倉庫・運送・システム開発を可能な限り自社で行い、外注コストの削減を徹底します。自社で対応することが仮に他社と同じものを作ったとしてもナッシュの方がお得に提供できる理由の一つです。 2024年は配送の最適化・自社配送を一部エリアで行うことで、中長期的に送料を安くするための基盤作りをはじめます。
- 02 nosh clubの改良
- 購入を継続いただくほど、より安価に食事を提供でき、最終1食499円(税込)となるnosh clubの仕組みを改良します。 継続いただくほど、よりお得に購入できるnosh clubの仕組みは業界初の導入です。過剰な利益を生み出し続けずに、お客さまへと還元していく姿勢を体現します。
スタッフの想い
社会の健康と手軽な価格設定
お客さまにナッシュを継続してもらうためにも "価格" はとても重要な要素です。良いと分かっていても、金額が割に合わなければ継続することはできません。商品企画から製造・物流まで商品がお客さまの手元に届くまでのプロセスを、全て内製化しているからこそ、提供する価格を安くする取り組みが行えます。 物価高で値上げが当たり前の世の中ですが、お客さまに無理なく継続してナッシュを食べていただくことこそが、食事を通して社会全体を健康にする第一歩だと思っています。そのためにも、継続しやすい価格で提供し続けられる仕組みの構築に取り組んでいきます。