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お客さまとのコミュニケーションを重要視、改善し続ける

お客さまのニーズと満足が最優先全てをお客さま中心で進めていく

Our customerspromise

私たちはこれまで、お客さまからいただくお声をもとに、商品・サービスの改善に取り組んできました。 2024年は、今まで以上にお客さまとのコミュニケーションを強化し、共創できる状態を目指してまいります。

01 コミュニケーションできる環境を用意
2024年は、お客さまとナッシュが、サービス・商品をより良いものにするためにオープンにコミュニケーションできる場所を新設し、改良してまいります。 新商品のご希望や、サービスの課題についてお声をいただくことで、お客さまと一緒にナッシュを改善していきたいと考えています。また、いただいた声は、サイト上でお客さまに結果を公開し、ナッシュとしてどのように解決を行うかの説明、その進捗・結果についてもお客さまにわかる形で可視化してまいります。

スタッフの想い

お客さまとの共創によるサービス改善

これまでナッシュは、アンケートやカスタマサポートを通じて、お客さまからいただいくお声を元に、改善を行ってきましたが、今後は、お客さまとのコラボレーションを通じてより良い新商品やサービスを創り上げていきたいと考えています。 お客さまがナッシュに対して意見を投稿でき、ナッシュが課題に取り組むプロセスを公開できる場を設けることで、商品やサービス作りをお客さまとともに加速させていきたいと思います。

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